man3       [May]

 

5月のman3へ行きます、 ただ今5:15であります。

5:00出発の予定でしたが、録画したてのFT予選を見ていたら遅くなった。


今日は、市原こどもの国を掠めて市原IC〜アクアライン〜横浜バイパス〜

西湘バイパスを目指すことにする。
新湘南バイパスを抜けてR134で信号待ち、四輪2台の脇をスリスリして先頭に出た。

先に来ていたSRのオーナー、急いでいるらしき仕草が目立つ。R134側の信号が黄色になるや、ギヤを入れブリッピングを始める。

アオっても乗らないよぉ、オイラ。ここまで来て余裕で集合時間前に西湘PAに到着することが確信できたモンねぇ〜、それにこの先は西湘入り口まで渋滞
するのは確実だしさ。

案の定、信号が青になると飛び出していくSR氏。
少し間をおいてSR氏に追いていく・・・空いてるね今日はと思いながら湘南大橋を渡りきる・・・寸前に左目の端を「青い防止に青い服とシルバーに光る
四角い箱」が後ろへ消えて行った・・・えっっっっっ「らっと?」 思わずメータを見る。既に減速中だが”ヤワ”ぐらいかな。

橋の向こう側に飛び出してきた青い服着たお兄さんがSRを左に誘う・・・が、お兄さんの眼は真っ直ぐオイラを見てるしぃ・・・
冗談はヨシ子さん、止めてよして触らないでアンタなんか嫌いよ。先日の誕生日に受け取ったゴールドライセンスの姿が脳裏を霞めていくぅ。

イヤホンの言葉を確かめるような仕草のあと、真っ直ぐ行けという棒の合図をする青い服着たお兄さんを見た。

ホンの10秒くらいの時間が、なんと永く感じたことか。

7:15 西湘PA着 ・・・ 2時間! アクアライン経由の方が早い! しかも楽。
ちょっとしたドラマもあったが無事到着。

いや〜仲間を見て、なお安心。


せぶん、走らせてみたい1台

向こうで光ってるヤツも仲間に見えるのはなぜだ。
 

集まってきましたね。

チト気温は低いですけど、天気は最高だし。

どのくらい天気がイイかというと、このくらい天気が良かったの。 結構なが〜い列になったので、4枚撮って繋げてみた

少しずつ、段々増えてくねmakotoサンのステッカー

う〜ん、ボクサーシックスは判るけどどこのバイクなんでしょ。

しっとっと?


東京モーターサイクルショウ見てきたからかな?それほど驚かなくなった
のは。
う〜ん、これも凄いっスね。
高いギヤでパカパカスロットル開けてドコドコ感じながらマイペースで伊豆スカ
を流していたらブチブチ抜かれていく。

ベン太郎さんと2台が並んで抜いて行ったと思ったらベン太郎さんが停められた。
青い服着ていたようだけど制服ではなかったし赤白棒も持ってなかったから
安心・・・と思ったら。

テールランプがブラブラと。
ヤット役に立った、こんな時に使おうと忍ばせていたオイラの黄色てーぷ。

いや、自分のミスの時に自身を諌めようと思って持って歩いている黄色
テープですよ。

でも、役に立った。


ベン太郎さん、タイラップで修理したあと、テープをオイラに返すと言って
ましたが辞退させていただきました。

役に立ってよかった。
いつもの茶屋は途中の道が土砂崩れで通行止メのため、今日は亀石でご飯。

5名を抜いて28名が今日の参加者であります。
乙女の涙がひとすじツツツーと・・・

前回はガソリン、今回はオイルぅぅぅ、次回は?



イヤヨ、考えたくないから・・・残りの液体は危険だから。

inserted by FC2 system